今の仕事で難しいこと

窓口として問い合わせ内容をお客から受け取り
社内の営業へ受け渡す。


この初めの段階でほぼ確実に追い返される。
面倒な仕事を増やすなと、ね。
最近はだいぶ良くなって来たけど、こっちがもう疲れた。


検索する奴等の一部でホームページを出している会社は、
ただで何でもしてくれる便利屋と勘違いしているアホがいる。
断れるものは断るが判断が難しすぎる。


だから、営業も嫌がる。


今の会社の商材は、どうも面倒で商売にならないことが多い。


SEO対策の狙いがずれているのかもしれない。
PPM広告はだいぶ最適化したから面倒な仕事が減ったようだ.


さっさとある程度形にして次に行きたいぜぃ!!