第2回目

久しぶりに明るいうちに家に着いたのでブログ書きます!

暑かったので扇風機を出してみました。
そしたら日が暮れて涼しくなりました。
…扇風機じゃまです。


今までの授業をまとめます。
…量がまとまり過ぎてまとめ切れません。


では今日の授業はというと!!
HTML!!
2年ほど前に自力で使ったことがあります。
ただ、もう全く覚えてませんでした!
当時はコピーアンドペーストの癖に何日も掛けてやったわけですが
今日一日でHTMLの基礎的なことが終わりました。。。
ショックです。


やはり教えてくれる人がいるってのはいいですね(^^)



...


と、ここまで書いてご飯食べたら寝てしまいました(TT)

なので今回はここまでで