Yellowcardのライブなんて!!Just Surrender最高だろ!

朝は

昨日は朝から自転車で工事中の看板に激突!
あぁ寝不足には注意だねこりゃ。

夜は

楽しみしていたJust Surrenderのライブでした
Tell Me Everythingではかなり感動
僕的には最後の曲にしてほしかったー
でもJust Surrender最高!!


ホントはYellowcardのライブだけどこっちは
前半に蹴りいれらたり、ムカついて退散(実は体力切れも。。。)
Yellowcardのライブは蹴られるという前評判は本当でした。


しかしライブハウスでここまで盛り上がって
後ろの後ろまで一体感のあるショウをしていたのには
改めてYellowcardのすごさを知った


ということで久しぶりにTシャツ絞れました
疲れすぎて一瞬でも座れるとこがあれば寝て帰りました
それでも寝過ごさないのがすごい(笑!


家に着いて爆睡。
おはようございます!

If These Streets Could Talk

If These Streets Could Talk