WinampでiPod

ml_iPodっての使うとWinampでiPodに転送できちゃうらしい!

僕はアルバムアートで何聴こうか検討するからSonicStage
とても使いやすい、しかしアルバムアートが小さすぎて分かりづらい。


よって時代の流れにも沿ってiTunesを導入してみた
しかし使いづらい!基本的なことはいいけど自分好みにカスタマイズできない。
Cover Flowはアルバムアートが大きくて見やすいがアルバムが多いと一々見てられない。
デザイン的にはすばらしいが実用性は0なのでは…と思う


そこでWinampを導入!これちょうどいい!!
細かい不満はあるものの見た目もかっこいいしiPodもつながるようだし


だからiPodがほしくなりました
ウォークマン!!


なんか噂では今後マスタリング音源を販売しiPodはCDの音質を越すとか…
デジタル音声を完璧に読めるのは世界中でiPodだけとか!?


PS:ml_sonyってので旧Winampウォークマンがつながるようです。