自作スピーカー日記1

買い物編

なんか流れで学生の卒業制作に混じってスピーカーを作ることにしました。


でも時間がないから見た目だけ。
ホントはオーディオネットワークとか組んで
でっかい奴作りたかったけどね…


仕事帰りに、まず秋葉原のコイズミ無線でスピーカーのユニット関係を購入
とりあえず視聴するためにX JAPANのI.V.流してもらったり
なんだかんだで時間オーバー


そしてネジ屋に行ってヨドバシ行って。。。


次に新宿の東急ハンズで木材購入
ここで閉店マギワで焦ってMDFボード買ったらチョイ後悔。
木が軽すぎたかも。。。でもやって見なけりゃわからない!
「正確にカットして下さい」とお願いしたらかなり正確に切ってくれました
時間たりなくて穴はあけてもらえなかったけど


どうやらギリギリ買い物終了!
両手にバーゲン帰りのような荷物、これもって2時間の道のりは帰れないと判断。
職場に戻り荷物を置いて無事帰宅